☆ コミックキューン&ごちうさクリアファイルげと!

コミックキューンの創刊号(2015年10月号)をようやくゲットしました。
  
   DeskTop2015
  
創刊号はAmazonでプレミアが付いていて、今からではもう手遅れかしら・・・
と思ったらセブンイレブンの通販にまだ在庫がありました。
(でも今見たら完売になっていました・・・)
  
ごちうさのクリアファイルはローソン4店舗回ってようやく見つけました。
(近所のローソンはキャンペーン自体やっておらず、ちょっと遠出しましたorz)
ココアちゃんとリゼちゃん狙いだったのですが、実物を見るとチノちゃんもかわいくてつい・・・
 
今日から予約開始の ごちうさ Loppi・HMV限定グッズも良さそうです。
(特にビッグタオルと缶バッジが気になります)
 
今期ナンバーワンCDのスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックも買ってきたのですが、
今日は遅いのでコミックキューンと共に後日・・・ということで。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

☆ コミックキューンの大看板 -@秋葉原-

 
コミックキューン創刊のPRとして、秋葉原の大通りにコミックキューンの大看板が掲げてありました。



2015年10月10日の秋葉原
- 2015/10/10(土) 秋葉原 -

掲示場所とインパクトの強さはごちうさ2期の方が圧倒的ですが、
それでもコミックキューンもなかなかの宣伝にはなっているのではと思います。

期待してますっ
 
★公式サイト:http://comiccune.jp ★公式Twitter:@comic_cune

JUGEMテーマ:4コマ漫画

1

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■プロフィール

書いた記事数:35
最後に更新した日:2017/08/26

■ブログ内を検索

■最近の記事

■カテゴリー

■バックナンバー

★過去のブログ

■スマホ版を表示

スマホ版:きゅんきゅんayate
※当ブログはPC閲覧を推奨してます

コメントはこちらへどうぞ↓

■最近のコメント

others