【NEW GAME!】 今すぐに使える「がんばるぞい!」 その★2

西沢さん

まんがタイムきららキャラットにて連載中の
大人気4コマまんが 【 NEW GAME! 】アニメ化記念としまして、
本ブログでは様々な ぞいっ を掲載しています。

 
 
第2回目は 基本形「がんばるぞい!(閉口ver)」です。
 
  
 
がんばるぞいがんばるぞいがんばるぞい
がんばるぞいがんばるぞいがんばるぞい
強い決意が伝わってきます。
 

 
   
| ■ ちょっと怒ってる?
 
がんばるぞいがんばるぞい
ともにリルリルフェアリルからです。
見返してやるぞいという強い思いを感じます。
 
 
 

| ■ がんばる・・・でも緊張が
 
がんばるぞいがんばるぞいがんばるぞい
がんばるぞいがんばるぞい
ここぞ!という時は緊張も伴いますよね 
 
 
 
| ■ 希望をもって
 
がんばるぞい
ここたまに振り回されながらも前向きなこころちゃん。
がんばるときには、成功をイメージして取り組みたいですね。

 
- 終り -

※次回は、第3回 応用形「がんばるぞい(開口ver)」 を掲載します。
 更新は6/11(土)を予定しています。
 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■プロフィール

書いた記事数:35
最後に更新した日:2017/08/26

■ブログ内を検索

■最近の記事

■カテゴリー

■バックナンバー

★過去のブログ

■スマホ版を表示

スマホ版:きゅんきゅんayate
※当ブログはPC閲覧を推奨してます

コメントはこちらへどうぞ↓

■最近のコメント

others